プレゼントは楽しい

日々のちょっとしたプレゼントを楽しみたいから出たアイデア~

娘の誕生日

昨日は娘の誕生日。早いもので娘も15歳。
生意気になったというか、賢くなったというか。。。最近では、手に余ることがたくさん。今日はちょうど学校がお休みとなり、めったにない機会なので、ご希望のRedRobsterで家族ランチをして、午後からは友達とモールで過ごしていた。


手作りカードを作りたいと思い、以前から興味のあったポップアップカードに挑戦!Pintrestでいろいろ調べてみて、アイデアを出しては見たものの、もうちょっと何か足したかったのだけれど。。。具体的な案がでず、今年はこれでOKということに。

当のご本人様は、気に入ってくれた様子なので一安心。
来年はSweet Sixteenなので、もっと凝ったものに挑戦したいと今から構想を練っています。